--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/26 (Sat) 16:13
最近の紅龍会

今年から鯖内GVに参加することとなり、三戦終えた当Gの分析として

①各々のHPの絶対量が足りず、死亡率が高い
②立ち回りが定まっていない(連携ミス等)

※PSはについては個人差があるため、割愛

火力陣もさらなるHP向上が求められるが、それを活かすためのPT編成に難あり。
BIS天使がシフで出てもらいたい人がサブとして出しているため、本格派のBIS天使の募集が必要である。WIZも二名いる場合があるが、HPが足りずアスヒを回すまでに至らない。

まだまだ自分を含め、発展途上であることを痛感させられた経過があった。
副マスにも伝えたが、これからの当Gとしては、要職陣の育成に火力陣は積極的に協力し、マナーについてや募集に関しても私一人の力ではどうにもできないため、協力していただくようお願いした次第である。

留学さんが主となるGでは仕方ないので、既存のGメン達には、これからも精進していただきたいと思います。私も同じように頑張っていきます。

装備のコピーについては、各々が頑張って作成したり、高額な物を金をためてやっと買ったということがあるため、同じGメンとはいえ、借りる際には言葉に配慮して互いにコピーするようお願いします。

個人的な意見としては、最近出入りが激しいため、管理が大変です…配慮をお願いします。

以上、紅龍会の近況報告とする。
スポンサーサイト

<< 久しぶりの更新 | ホーム | 仙台オフ会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。