--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/02 (Mon) 19:46
更新

こんばんわ!
あれから全く更新してないです!

最近何があったって?















知識頭にRS付けようと頑張っちゃいました!
結果はGメンが喜ぶ形となりますた…
まぁそんなもんです!

今までW健康比率やダメIF剣など連チャンで成功してたのがおかしいくらいでしたしね(笑)

えっ、なぜSSがないかって?
なんでそんなこと聞くんですか…恥ずかしいじゃないですか…















携帯で編集するほうが簡単なんですよ奥さん!!
ごめんなさい。O型です(笑)





まぁレベル上げも順調だし、この調子なら今月中には600いくかな…

ハイそこ!今遅いって思いましたな!?
速度並ですみません(笑)でも頑張ってますw自分なりに



XJPGHランク3から落ちて2になっちゃいました!
攻めはそこそこだと思うのですが、守りが課題ですね!頑張ってお家守ります!

じゃ今日はこの辺でノスヲ
スポンサーサイト

<< 心理記事part1 | ホーム | 個人ブログ開設! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


