--/--/-- (--) --:--


2012/09/16 (Sun) 11:15
初SS載せ!

皆さんこんちゃ^^
なかなか載せていいものがなくて色々探してたら見つけた最近のSSデス☆
何気にSS載せるの初だったりしますがwプライバシーとかちゃんと守れてますよね!?ダイジョウブデスヨネ?w
心配性なのです;w;

ハイ、まず一個目!DTでB5ペアしたときのSS
『カピパラDEATH☆』

kapipara^^

なにぱらって聞くならカピパラでしょう~www
何パラ?ならわかるけどw
























続いて、2個目!闘士でB5
『侵略 イカちゃ~ん><』
gesomusume^^

本物はもっと可愛いでゲソ・・・
























ラスト!DTでB6
『お座り禁止命令』


osuwarikinnsi^^;

いやーあのデスネ・・・生け贄なんですけども^^;
死ぬ時くらい座らせてください。゚(゚´Д`゚)゚。
















以上!初SS載せて見るためのだけの日記終了www

あと、前々から話しに出てた『XJP』と『月天』
ついに合併!

わずか一週間でGLv53とか早すぎwww
GDとラットパワーですね^w^

早くもGH2もゲットし、ステMAX!
城も早かったですなぁ・・・w
敵に回したら真っ先に逃げたくなるような威圧感でしょうね・・・w
参加したGメンさんお疲れさまでした^^この調子でランク5目指してどんどん突っ走りましょい!!


ノスオ☆

| ホーム |

 ホーム 


